ゲーム大賞アマチュア部門受賞決定!
【ゲーム企画科】CRGP1ファーストステージ
【ゲーム企画科】JECWEEKが終了しました
【ゲーム企画科】4月が始まりました
11期から12期へブログ引継ぎ完了しました。
ゲーム制作科学生作品『Trickle』が日本ゲーム大賞アマチュア部門にて優秀賞を受賞!
「東京ゲームショウ2018」23年連続出展します!
日本ゲーム大賞アマチュア部門 受賞決定しました!
企画科ブログを見て頂いた皆様へ
ゲーム制作研究科「アジアデジタルアート大賞展FUKUOKA」で優秀賞を受賞!
CG・映像
ゲーム
アニメ
デザイン
AI
Web・モバイル
情報処理
ネットワーク・セキュリティ
電気・電子
【新入生の皆さんへ】授業紹介「基礎デザイン演習」
【新入生の皆さんへ】授業紹介「デッサン」
株式会社サイバーコネクトツーの代表取締役 松山洋 氏による業界セミナーを実施しました!
電線を保護するための配管加工を学んでいます。
ネットワンシステムズ株式会社と共同で潜在意識分析AI技術を活用した実証実験を実施