CG研究科の2年生と3年生は学科の基幹科目である「Houdini」を学んでいます。Houdiniは映画・ゲーム制作で広く使用されている3次元コンピュータグラフィックスを制作するためのツールです。ノードを組み合わせた手続き的な手法で、コンピュータグラフィックスを作成していきます。
以下は授業風景と授業課題で学生がHoudiniを使って作成した作品になります。
【高度情報処理科】オラクル認定資格試験にチャレンジしましょう
『オートデスク株式会社様 × 日本電子専門学校アニメ分野 CG特別講演会』
Netflix『名アシスト有吉』で本校学生と教員が番組制作に協力しました!
授業紹介「セットアップ」
ソニー・ピクチャーズ・イメージワークス石井氏による特別講演会が開催されました。