長谷部唯人・飯高大輝・岩田直人・田渕颯真・高橋陽平・中村颯統・日置滉大・一柳竜馬
他ゲームとの圧倒的な違いはデバイスだと思います。 体を動かして操作ができるように,kinectを使うという選択をしました。 デバイスの制御に時間がかかりましたが、違和感なくプレイできるようになったと思います。 また、ゲーム中では、剣を画面内に表示しないことによって、 プレイヤー自身がゲームに入っているような臨場感を出す工夫をしました。
【CG科】進級制作発表会【その2】
株式会社サイバーコネクトツーの代表取締役 松山洋 氏による業界セミナーを実施しました!
OSC 2025 Spring(オープンソースカンファレンス)に出展!
【TGS2024】サモンタイピング
【TGS2022】City Traceur