CG研究科の2年生と3年生は学科の基幹科目である「Houdini」を学んでいます。Houdiniは映画・ゲーム制作で広く使用されている3次元コンピュータグラフィックスを制作するためのツールです。ノードを組み合わせた手続き的な手法で、コンピュータグラフィックスを作成していきます。
以下は授業風景と授業課題で学生がHoudiniを使って作成した作品になります。
『オートデスク株式会社様 × 日本電子専門学校アニメ分野 CG特別講演会』
Webデザイン科 前期授業成果発表会「College Night」が開催されます!
【授業風景】☆1年生の授業風景 視覚表現演習編☆
【高度情報処理科】クラウド・アーキテクチャ事例のご紹介 ~ 先輩も登場!
【1年生授業紹介】CG制作実習Ⅰ(前期)