授業計画 |
| 回数 |
学習目標 |
学習項目 |
| 1 |
ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題を設定し、制作を始める。【課題Ⅰ】 |
モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。 |
| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 |
| 2 |
ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題を設定し、制作を進める。教員の指摘する内容を作品に反映させることが出来る。 |
モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。 |
| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 |
| 3 |
ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題を設定し、制作を進める。教員の指摘する内容を作品に反映させることが出来る。 |
モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。 |
| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 |
| 4 |
ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題を設定し、制作を進める。教員の指摘する内容を作品に反映させることが出来る。 |
モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。 |
| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 |
| 5 |
ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題を設定し、制作を進める。教員の指摘する内容を作品に反映させることが出来る。 |
モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。 |
| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 |
| 6 |
ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題を完成させる。講評を受け、さまざまな意見を自分の作品に取り入れることが出来る。 |
モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。
作品を完成させる。 |
| 【理解度確認】提出された完成作品を見て確認 |
| 7 |
ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
講評を受け、ブラッシュアップ出来る。 |
モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。
教員からの講評をもとに、ブラッシュアップを行う。 |
| 【理解度確認】提出された完成作品を見て確認 |
| 8 |
ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題を設定し、制作を始める。【課題2】 |
モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。 |
| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 |
| 9 |
ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題を設定し、制作を進める。教員の指摘する内容を作品に反映させることが出来る。 |
モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。 |
| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 |
| 10 |
ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題を設定し、制作を進める。教員の指摘する内容を作品に反映させることが出来る。 |
モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。 |
| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 |
| 11 |
ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題を設定し、制作を進める。教員の指摘する内容を作品に反映させることが出来る。 |
モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。 |
| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 |
| 12 |
ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題を設定し、制作を進める。教員の指摘する内容を作品に反映させることが出来る。 |
モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。 |
| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 |
| 13 |
ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題を設定し、制作を進める。教員の指摘する内容を作品に反映させることが出来る。 |
モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。 |
| 【理解度確認】作業の途中段階を見て確認 |
| 14 |
ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
課題を完成させる。講評を受け、さまざまな意見を自分の作品に取り入れることが出来る。 |
モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。
作品を完成させる。 |
| 【理解度確認】提出された完成作品を見て確認 |
| 15 |
ツール・素材の特徴を活かし、制作出来る。
講評を受け、ブラッシュアップ出来る。 |
モチーフをできるだけリアリティーのある質感で再現する。
教員からの講評をもとに、ブラッシュアップを行う。 |
| 【理解度確認】提出された完成作品を見て確認 |