授業計画 |
| 回数 |
学習目標 |
学習項目 |
| 1 |
企画書を参考にしながら作品制作を進めることが出来る。 |
学生同士で制作に関する打ち合わせを行う。教員も交えてミーティングを行い、作品のブラッシュアップや修正を行う。企画段階の使用データをまとめる。 |
| 【理解度確認】確認用データまたは資料の提出 |
| 2 |
企画書を参考にしながら作品制作を進めることが出来る。 |
学生同士で制作に関する打ち合わせを行う。教員も交えてミーティングを行い、作品のブラッシュアップや修正を行う。企画段階の使用データをまとめる。 |
| 【理解度確認】確認用データまたは資料の提出 |
| 3 |
企画書を参考にしながら作品制作を進めることが出来る。 |
学生同士で制作に関する打ち合わせを行う。教員も交えてミーティングを行い、作品のブラッシュアップや修正を行う。企画段階の使用データをまとめる。 |
| 【理解度確認】確認用データまたは資料の提出 |
| 4 |
企画書を参考にしながら作品制作を進めることが出来る。 |
学生同士で制作に関する打ち合わせを行う。教員も交えてミーティングを行い、作品のブラッシュアップや修正を行う。企画段階の使用データをまとめる。 |
| 【理解度確認】確認用データまたは資料の提出 |
| 5 |
企画書を参考にしながら作品制作を進めることが出来る。 |
学生同士で制作に関する打ち合わせを行う。教員も交えてミーティングを行い、作品のブラッシュアップや修正を行う。企画段階の使用データをまとめる。 |
| 【理解度確認】確認用データまたは資料の提出 |
| 6 |
企画書を参考にしながら作品制作を進めることが出来る。 |
学生同士で制作に関する打ち合わせを行う。教員も交えてミーティングを行い、作品のブラッシュアップや修正を行う。企画段階の使用データをまとめる。 |
| 【理解度確認】確認用データまたは資料の提出 |
| 7 |
企画書を参考にしながら作品制作を進めることが出来る。 |
学生同士で制作に関する打ち合わせを行う。教員も交えてミーティングを行い、作品のブラッシュアップや修正を行う。企画段階の使用データをまとめる。 |
| 【理解度確認】確認用データまたは資料の提出 |
| 8 |
企画書を参考にしながら作品制作を進めることが出来る。 |
学生同士で制作に関する打ち合わせを行う。教員も交えてミーティングを行い、作品のブラッシュアップや修正を行う。企画段階の使用データをまとめる。 |
| 【理解度確認】確認用データまたは資料の提出 |
| 9 |
企画書を参考にしながら作品制作を進めることが出来る。 |
学生同士で制作に関する打ち合わせを行う。教員も交えてミーティングを行い、作品のブラッシュアップや修正を行う。企画段階の使用データをまとめる。 |
| 【理解度確認】確認用データまたは資料の提出 |
| 10 |
卒業制作の完成に向けた作業・グループメンバーの打合せが出来る。 |
完成に向けた作業と教員によるチェックおよびフィードバック。 |
| 【理解度確認】確認用データまたは資料の提出 |
| 11 |
卒業制作の完成に向けた作業・グループメンバーの打合せが出来る。 |
完成に向けた作業と教員によるチェックおよびフィードバック。 |
| 【理解度確認】確認用データまたは資料の提出 |
| 12 |
卒業制作の完成に向けた作業・グループメンバーの打合せが出来る。 |
完成に向けた作業と教員によるチェックおよびフィードバック。 |
| 【理解度確認】確認用データまたは資料の提出 |
| 13 |
卒業制作の完成に向けた作業・グループメンバーの打合せが出来る。 |
完成に向けた作業と教員によるチェックおよびフィードバック。 |
| 【理解度確認】確認用データまたは資料の提出 |
| 14 |
卒業制作の完成に向けた作業・グループメンバーの打合せが出来る。 |
完成に向けた作業と教員によるチェックおよびフィードバック。 |
| 【理解度確認】確認用データまたは資料の提出 |
| 15 |
卒業制作の完成に向けた作業・グループメンバーの打合せが出来る。 |
完成に向けた作業と教員によるチェックおよびフィードバック。 |
| 【理解度確認】確認用データまたは資料の提出 |