授業計画 |
| 回数 |
学習目標 |
学習項目 |
| 1 |
3Dモデリングの意義、目標について説明出来る。 |
授業概要/担当教員紹介/目標の確認/事前アンケート(スキル確認)/実習配布データ/課題提出方法/ |
| 【理解度確認】質疑応答 |
| 2 |
モチーフを3Dモデリングするための準備ができる。
|
モデリング①: 「武器」を作成する。(低解像度モチーフ) |
| 【理解度確認】課題チェック |
| 3 |
モチーフを3Dモデリングするためのラフモデルが完成できる。 |
モデリング①: 「武器」を作成する。(低解像度モチーフ) |
| 【理解度確認】課題チェック |
| 4 |
モチーフを3Dモデリングする最適な技法を選択することが出来る。
|
モデリング①: 「武器」を作成する。(低解像度モチーフ) |
| 【理解度確認】課題チェック |
| 5 |
モチーフを3Dモデリングする最適な技法を選択することが出来る。 |
モデリング①: 「武器」を作成する。(低解像度モチーフ) |
| 【理解度確認】課題チェック |
| 6 |
モチーフを3Dモデリングするためのフィニッシュができる。 |
モデリング②: 「楽器」を作成する。(中解像度モチーフ) |
| 【理解度確認】課題チェック |
| 7 |
モチーフをモデリングするための準備ができる。 |
モデリング②: 「楽器」を作成する。(中解像度モチーフ) |
| 【理解度確認】課題チェック |
| 8 |
モチーフを3Dモデリングするための準備ができる。 |
モデリング②: 「楽器」を作成する。(中解像度モチーフ) |
| 【理解度確認】課題チェック |
| 9 |
モチーフを3Dモデリングするためのラフモデルが完成できる。 |
モデリング②: 「楽器」を作成する。(中解像度モチーフ) |
| 【理解度確認】課題チェック |
| 10 |
モチーフを3Dモデリングする最適な技法を選択することが出来る。
|
モデリング③: 「乗り物」を作成する。(高解像度モチーフ) |
| 【理解度確認】課題チェック |
| 11 |
モチーフを3Dモデリングする最適な技法を選択することが出来る。 |
モデリング③: 「乗り物」を作成する。(高解像度モチーフ) |
| 【理解度確認】課題チェック |
| 12 |
モチーフを3Dモデリングする最適な技法を選択することが出来る。 |
モデリング③: 「乗り物」を作成する。(高解像度モチーフ) |
| 【理解度確認】課題チェック |
| 13 |
モチーフを3Dモデリングする最適な技法を選択することが出来る。 |
モデリング③: 「乗り物」を作成する。(高解像度モチーフ) |
| 【理解度確認】課題チェック |
| 14 |
モチーフを3Dモデリングする最適な技法を選択することが出来る。 |
モデリング③: 「乗り物」を作成する。(高解像度モチーフ) |
| 【理解度確認】課題チェック |
| 15 |
モチーフを3Dモデリングするためのフィニッシュができる。
|
モデリング③: 「乗り物」を作成する。(高解像度モチーフ) |
| 【理解度確認】課題チェック |