小林 直弥・戸邉 海晴・末木 誠也
私たちは某ソウルライクゲームのような死にゲーはどこに面白さがあるのかを考えました。 そこで挙がったのがプレイヤーのステータスの向上とプレイヤー自身の操作スキルの向上、 強い敵にうまく攻撃や回避ができた時の達成感です。この点がこのゲームの面白さであり アピールポイントであると考えました。その為にソウルでのプレイヤーのステータスアップと 敵の動きやプレイヤーの動き付けに対して注力し、開発しました。
高度情報処理科 卒業制作・進級制作展『J’z2021』オンライン開催!
もうすぐ日専祭!展示と体験コーナー!
【TGS2021】Mickle
【TGS2023】紙技のアリス
8月9日(土)開催のスペシャルオープンスクールで「ゲーム業界セミナー」の実施が決定しました!